季節が変わる、肌も変わる。

急激な気温の変化、こんな悩み、気になってる人いる?

 

  1. 肌がゴワゴワしてる。
  2. 肌に触れるとかさつきが気になる😱
  3. タイツが引っかかる🧦
  4. 洋服がまとわりつく👚
  5. バチッと静電気がすごい⚡️
  6. お風呂上りの乾燥が気になる🛀

 

それって古い角質が溜まりやすくなってたり、硬くなっているのかも??
角質が溜まると乾燥しちゃうからね。
 
「温度の低下(寒冷)」「湿度の低下(空気の乾燥)」「暖房」などの影響を受けて、私たちの肌は乾燥してしまう。
寒さが強まると、女性の大敵である「冷え」まで生じてしまう。身体が冷えると代謝が下がり、肌は潤いを失って、よりカサカサ乾燥状態に。

 

1つでも思い当たる人は、角質ケアを実践してみて。

角質ケア+保湿ケアで垢抜け肌を作り上げよう!

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。